夢を見るラヴリーボウイ

何か数日違う気がするんだよなあ……。


オメガルガー弾(あれ?
この報告も要らないんだよなあ


・何……だと……(1/31)
ルネジムを突破した先は、やりたい放題じゃないか!(ノーヒントでやってる身としては辛い)
まあ図鑑バージョンアップという嫌なフラグがあったから当然か。
ホウエン外のポケモンを持った奴が相手なら、覇王こちらも使わざるを得ない!という事でまずはかなめいしをだな……。


・ねんがんの ひみつきちを てにいれたぞ!(2/1)
折角大都市に居るので、すれ違い通信をしに行ってみた。
こいつに限ってはインターネットに接続するだけでえらいことになるけど、やっぱり生はいいよね!!!
取り敢えず自分のひみつきちと団をどうするか考えるが保留。団の名前を「きょうのうんせい」とかにして「きち」につなげようかと思ったが、すでに「はかた はなまるだい」とかがいたので却下。
バトルはそれ自体がネタバレ状態。まあ自分が何の情報を持ってないだけだけど。レベル上限があるからごり押しが出来るだけマシだが。


・してんのうの手持ちしってんのー(2/1)
毎度このネタだなあ……。ちなみに分からなかったのはユキメノコ分増量。
チャンピオンロードの時点でダメージがヤバイ。理由はあるんだけど。ダーテングがそれらしいわざを持ったせいでボコボコにされるとかどういうことなの……。
リーグ戦は、理論上は半分以上マリルリが食っていけるがコイツの能力でそれが出来る訳がない。結局かなめいしが完全な置物だったりゴースト相手にハリテヤマが暴れたりメタグロスがいきなりこうげきupで終わりかけたりで散々だった。
で、これで終わりじゃないのね。


・でもヒーローになりたい…か?(2/2)
まさかここで強制捕獲戦闘という事態で途方に暮れる。


・奇跡も魔法もあるんだから?(2/2〜3)
そうじゃあないけどそんな感じの世界なんだから、判れ。
化石と過激派に散々引きずり回されやっとのことでそらのはしらへ。
途方に暮れてた頃は捕まえる手段がなくボコボコにされ倒したら復活とかまさに悪夢だったが、こっちのレベルをガン上げしてテキトーに削ってプレミアボールをポイしたら一発で捕まるとかそれでいいのかレックウザ
こいつを厳選するとなるととか思ったが、イベントがどこまでも続いていくので考えるのをやめた。あ、ダメだこれ戻れないセリフだまたマグマスーツか。
裂空に続いて訪問者も登場。レベルと捕獲率がヤバイ。面倒なので一気に捕まえておく。


ホウエン横断鳴き声ウルトラクイズ
やっとこさ図鑑ナビのサーチ機能について分かってきたので活用しまくる。出会う前にデータが入るのは有り難い。
問題はデータが入って捕まえた後の活用法がない事。




結論:世界を救おうが廃人からすればカス同然。
やる気が無くなったところでレポ終了。
キモリと初めての仲間たちと銘打ってやったが、とくこうにしこたま振り込んだネンドールがやたら万能だった。わざマシンの力ってしびれるー!あといつも通りニックネームが酷かった。