「ま...... ま...... ま......」「すわっ!」

要らないだろうオメガル…ビーの近況
・方言も言い様
大分弁と言うとそうでもないが広島弁と言うと途端に怖くなるこわいおじさん


がくしゅうそうちがオンならヌルゲーだなこれ
とか言いながらマルマインのレベルが上がっていく後半の海ステージ。
周囲がリアルになったおかげで海上ハリテヤマサイドンとかがシュール。


・たった一つのシンプルな敗因
マグマ団は、タイプが弱過ぎた。あとグラなんとかさんも。
ガチ対戦ならそこまで酷くはないタイプなんだけどなあ……。


ジョジョ立ちのミクリを放置
フィギュアスケートとかシンクロナイズドスイミングとか言い様はいろいろあったが話しかけたら残念ながらジョジョ立ちだった。