復活のY

題からも分かるように遅くなり過ぎたY2周目


今回のメンバーは特に何も考えずに行ったがそうするとおかしなことになるんだよなあ……
前回の反省を踏まえてシナリオ上ならファイアローよりムクホークの方が強いだろJKと勇んで採用したら周りにふくがんビビヨンエモンガがいてアレレとなったり、
そのしわ寄せでまたレスラーが不採用になってこいつジムリーダーのエースとしてはイワーク並みに不憫だなと(不憫の方向性は逆だが)思ったり、
本当の不採用理由がルカリオが居たからとまさに不憫だったり、
案の定紙装甲だらけになったり、
群れのマネネの中にマネネが……アイエエエ!と面倒なことになったり、
ゴージャスボールを投げまくって捕まえてこいつ進化に懐き関係ないやんとがっくり来たり、
ニンジャは学習装置のおこぼれ7割なみのり要員2割で最高レベルだったり、
イカの天邪鬼リベンジを諦めた代わりにすんごい堅いのぶちこんだり、
折角特大カボチャを捕まえて量産したのに進化させる術がなかったり、
そんなことしながら生きています。



前回よりも平均レベルを4〜5下げて糸冬。
ゲッコウガビビヨン(スコール)・ルカリオ(自前)・エモンガムクホークナットレイ+ものひろい種々


先に進むのに折角だからマルチでバトルハウスに挑もうとしてフレンド登録で出る相方の手持ちを見たら、
私:メレシー、ヌオー
けんじろ:ライコウラティアス
何 だ こ の 差 は 。