AZ-uma_AZ-urill

そうです私が王様です(キリッ


前回の続きの一言
え、オーロットじゃないの?フクジュソウ
……間が開き過ぎて何のことやら。
まあ、2週間やってればクリアはするわな、という事でダイジェストは簡単に。


ウデッポウ:生息地不明
絶 望 。
パーティにみずタイプが居なくなることが確定。誰が滝登るの?


・ノンエウレーカミアレジム
我々はクイズを間違えることを強いられているんだ!(相性有利のイワークさんは居ません。)
……時間がかかり過ぎるためあまり旨味が無かった。


・クノエ事変
あのジムって、スマブラのステージ辺りにならないかとか訳の分からない事を考えたが実際のスマブラステージはひとつ前のジム。
あのFURISODE達無駄にバリエーションがあるけど、出てくるのここだけなのかな?因みに好みなのはどことなくフヨウっぽいカラーリングの娘でs


・無式
ああ、街に!街に!
……何故か最終決戦奥義と見間違えた。格ゲーを引きずり過ぎである。こうなるとカオスと即死で有名なK○F2○○○である。


・シャトー
ここはやばい。
取り敢えずFURISODE達を(略)してたらレベルがおかしい事に。



・クノエ事変2
バトルシャトーにマーシュが二人。


取り敢えずまだいろいろあるけど、予想通りの親玉と予想通りのチャンピオンだった。
後間違って進化させたせいで四天王やAZにゃんにNDKするフラエッテを拝めませんでした。
そして主人公のニックネームを@@ッチにした結果がトロバっちにゲコっち……。