A. K'

シャラ(かくとう)


以下知識はあるのに情報の全くない希少種によるレポート。


前回のまとめ
ヒトツキ(セイヴァー)
キャモメ(セイルァー)
マーイーカ(セイジャー)


2番目の化石ジムで苦戦してるのはメンバーがいわ弱点偏重なのと物理偏重だからだと思う。縛りが無いならさっさとシンボラーとかムクバードとかに切り替えたいのですが自分の決めたルールだしなあ……、ファイアローがガッカリ過ぎる性能。あれじゃノーマルとこんじょうを抜いたオオスバメだよ!
その後は洞窟でダンゴロの群れに明らかに変なのがいたり必死になってそれを捕まえにかかったら普通に出て来るやつだったりそれならその横の一撃で倒れたダンゴロが欲しかったと思ったり往年のソーナンストラップを食らったりしてシャラーシティへ。ここまで来ればヒトツキも進化して楽なもの。正中ニダンギルじゃあ( よく分からない格闘術をのたまいつつローラースケート軍団を蹂躙。次のジムのレンジャー軍団も蹂躙。