寝室はいつも一つ

一昨日の記事から、すれ違い通信目的で出かけようとしていたら体調を崩す。テンプレ。


体調を崩したのをいいことに昨日今日とオメガルビーを進めまくった……と思ったがそうそう進まない。一昨日の記事時点がカイナ入り、現在が地図の右側に足を踏み入れた段階。そう言えば↑の題を保存した直後に言葉に☆をはさむキャラが出たな……
やはり結構やり込んだやつで一度も使ってこなかったの(ついでにメガ禁止)で縛るのが面倒なのか。余りものなんて遅いか脆いか両方かだからなあ……。一方でラルトスクチートなんかも候補だったりするが。だがラティオス、テメーは駄目だ。
が、マリルリの使い勝手は異常。(という事は、冒険を始めて博士が最初に出すポケモンをIDに使っておきながら実際に某県で使用したことが無かったという事になるが。いや一度だけあるんだよ、駄目な方のとくせい縛りで。なかば放棄状態だったけど。)
クチートにメガストーンを持たせて何も起きないじゃねーかというのも私が稀有な存在だという証。