マーイーカ、ヨカネーヨ。

とまあ良くないので題の通りオメガルガービーをひっそりと始めてます。万一昔から知ってるという人がいるならばそっちじゃねーだろと突っ込むでしょうか。まあ一種の過去との決別という事ですね。もう廃の場では活動するつもりないし。
で、タイトル一つ抜かしているせいでカロスカロス言われてもミロカロスとかしか思い浮かばない。
↑の題も実際よく分かってない。1年2ヶ月完全に情報を排したからねぇ……
つまり常人をはるかに超える(ルビー/サファイア)知識と情人をはるかに下回る(X/Y)知識を併せ持つ稀有な存在なんですよ私は(
そんな事を言いつつ低レベルでの技が充実したせいで紙装甲が浮き彫りになったキモリがあちこちで粉砕されたり捕まえ損ねたキノココに「きあいパンチ」をもらったりして時の流れを感じつつ頑張ってます。
果たして明日もとい今日の午前中に通信環境に耐えれるところまで行けるのだろうか?